こんにちは👋😃

チョコママです



今日は久しぶりに朝散歩に行きましたおねがい気づき

チョコジイが珍しく7時頃起きていたから、暑くならないうちに行ってきました


昨日雨で散歩出来なかったからね

朝の爽やかな空気と葉っぱの雫と鳥の鳴き声と…

あれ?朝ってこんなに気持ち良いの

何だか、幸せな気持ちルンルンルンルン


木漏れ日…

映画のPERFECT DAYSの最後に
木漏れ日は日本独自の言葉で、
英語にはそれにあたる言葉がないとのこと…
とても素敵な映画でした

葉っぱの間から朝日か差し込む、その光がキラキラしていて
とても綺麗✨       
 まさに木漏れ日…
日本語の奥深さですね

今日は良い日になりそうラブラブ
そんな思いを抱いてチョコジイと帰路に着きました


ゆっくり寝てねzzzzzz


       シニアのワンちゃん達に

        平穏な日々を~愛飛び出すハート