犯罪は絶対にやってはいけない | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

最近、詐欺やハラスメントや殺人や強盗などニュースがありますかが、全部やっていけない犯罪です。パトカー

 

例えば芸能人などの事実無根の記事や芸能人事務所などへの嫌がらせやストーカーや動画での暴力的行為や虐待要素があるのも実はやっていけない完璧な犯罪です。パトカー

 

犯罪が自分の両親や妻子や親せきなどに影響を及ぼすことになります。ショボーン

 

やっていけない犯罪は本当に絶対にやめましょう。パトカー注意節分

 

まじめにお仕事をして地域の為に何か良い事をするとかした方が良いかと思います。ヒヨコ

 

あとは闇仕事やブラック企業みたいな怪しい仕事はせずにスーパーなどのちゃんとした夢のある職場で働きましょう。PCメロンパン

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん3zzz