こんばんわ。 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

今日はお仕事がお休みだったので午前中は予約してたCDの受け取りにTSUTAYAへ行ってそれからドラッグストアでお買い物をして家に帰りました。

 

お弁当用に買ってるブロッコリーは傷みが早くなってくるので今はきゅうりを入れています。

 

お弁当の用のお茶はカフェインゼロの特茶にしています。

 

夏になってくると食べ物の傷みが早くなってくるので特にお弁当に入れる野菜はきゅうりやトマトは夏になると必ず入れますね。

 

きゅうりはそのままでも良いのですが、あたしは浅漬けにしてあるきゅうりを入れてます。

 

野菜などを買う時は夏にさっぱりしたトマトやきゅうりがおすすめですね。

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz