こういう友達や恋人はもういらない。 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんにちは。イエローハート

 

みなさんは、こういう人が友達や恋人になったの失敗したとかもう要らないって事ありますか?

 

あたしは、職場や家でまちぶせしたり、後を追ってストーカー犯罪する人や地元やお世話になったことがある都道府県の悪口を平気いう人や友達でも親しくもないのに勝手に友達扱いする人は絶対に友達としていらないし、友達と恋人になるのは絶対お断りですね。NG

 

犯罪行為してる人は絶対にあとで必ず身内から友達や恋人から見放されたりや周りからも冷たい目で見られて人気度や信頼度の評価が悪くなったりなど天罰が下ります。パトカーパトカーパトカーパトカー

 

悪い事をしないとかコミュニケーションの取り方が上手とかなどは良いかと思います。

(o^―^o)ニコ

 

周りの人とのコミュニケーションって本当に大事ですよね。メモ

 

それでは、またあとで(^^)ノシ