ポカポカ陽気(*^^*) | ☆sevensea's diary★

☆sevensea's diary★

つれづれなるままに・・・

おはようございます合格

大阪は今日は良い天気ですねー晴れ(*≧∀≦*)

おとついの嵐が嘘のよう…(◎-◎;)

皆さん大丈夫でしたかー!?(・・;)

私の家は風でミシミシゆってて怖かったですがあせる(。-∀-)


でもやっぱり穏やかな日は心が和みますニコニコ


天気はコロコロ変わるけど、こんな日がある春が大好きドキドキ(*^^*)



そんな今日は某テレビ局へ向かい中☆(><*)ノ

春らしい…そして今日みたいな天気にピッタリな収録をしてきます桜キラキラ



あっ、前回のアレ…というか私なんかにサインほしいと言って下さった方ありがとうございますキラキラ( ;∀;)


せっかくなので、私へのお手紙や質問、要望などの宛先記載させて頂きますね!!

〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地2-6-11
A&Sビル8階 (株)舞夢プロ
川畑 七海 宛


もちろんお返事もバッチリお書きしますょー☆目音譜

お手紙とか10年くらい書いてない私ですがあせる(^^;


でもいつかいっぱいお手紙もらえる日が来るように…


もっともっと上を目指して頑張りますキラキラ(/_;)/







前回の続き☆

カメラマンさんとパシャリカメラキラキラ

何の(どこの)撮影だったのか…手に持ってるガイドブックがヒントですひらめき電球(^^)笑


リボンnamiリボン












Android携帯からの投稿