こんばんは!
hotaruです^ ^


KAIZENBODYダイエット2ヶ月チャレンジあと5日になりました!!


1.5ヶ月前とは食生活や、ダイエットへの意識が本当に変わったなぁと実感しています。


ジュースしか飲まず、時間関係なく何でも好きな分だけ食べてすぐ寝たり、カロリーを全く気にせず甘いものを毎日食べていた私が、今はお茶か水が主な飲料になりました!
自分でも信じられないことです!!

無理しているというよりかは、飲みたいと思わなくなったと言うところが自分でも驚きです。


食事を食べる時は野菜から食べるように意識したり、18時以降は食べないように気をつけたり、原料やカロリーを気にして食べるものを選べるようにもなりました!


お風呂に長時間つかるのがとても苦手でいつも1分ぐらいしかつかっていなかった湯船にも、今では20分間入るようになって、半身浴にはものすごいダイエットパワーがあるということを知って効果を知ったからこそ頑張って浸かっていられるようになりました!






最近は4キロ痩せて見た目的にも変化して、
前まではちょっと苦しかったスカートに余裕がでたり、おしゃれも以前より楽しめるようになったなぁと思います^ - ^


二の腕を見せるノースリーブのワンピースなども以前より抵抗なく着れるようになってきたことがすごく嬉しい♫



ボディミルクでお風呂上がりにマッサージ^ - ^



太ももの外側をしっかりほぐしました^ - ^



今まで1度もしっかりとダイエットをしたことがなかった私でしたが、KAIZENBODYダイエットにチャレンジしてみて、本当に良いきっかけになったなぁと思っています!


それではまた明日!
hotaruでした^ - ^