海 & 砂遊び デビュー (3) | 知ったか家族の LA日記

知ったか家族の LA日記

英語ダメダメ家族が突然LA生活を送る事に…。
知ったか英語で奮闘する家族の日々や、愛娘みゅー をメインにしたフォトブログです。

 

砂遊びとブランコを楽しんだ後、マリーナに移動。



$知ったか家族の LA日記


$知ったか家族の LA日記

なかなか古くてこじんまりなメリーゴーランドですが、貸し切り状態。

適当な感じで、こっちからもういいって言うまでいつまでも回り続けます。^^





$知ったか家族の LA日記

マリーナのシーフードレストランは超満員! (みんな昼間からビールがぶ飲み!)





そして、レストラン内にはとても興味をひくUFOキャッチャーが有りました。




そのUFOキャッチャーは何かというと……。




$知ったか家族の LA日記

ロブスターのUFOキャッチャー!!


こんな大きいロブスターが採れたら、どないして食べてやろうかなー。 (^_^;)





↓↓↓ ポチッと応援クリックしてくれたら、
みゅーがとっておきの変顔を見せちゃうそうです。(笑)