社交的。 | まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

都内勤務のゲイリーマンです。

2014.10月失恋をしました。
やりきれない気持ちを誰かに話せれば
少しは楽になるのかもしれないけど・・・

そんな相手もいないから
ここで吐き出そうかな。

2015.9.19ブログタイトル変更してみた。

あの日以来来ないな…


やらかしたからかな。。はは


考えない日はなくて
今日こそ来い!
今日こそ来て!


って思うばかり。




四年前からのこと考えると
前に進まなきゃって
いろんな人と会ったりして

自分なりに頑張ってきたけど



ふと、一歩も進んでなかったな。って




この前のグランピングで
感じた。




彼を見てね。。




彼は遥かに向こうにいっちゃってて。




虚しくなった。




営業マンのクセに
人見知りだし

プライベートとなると
ほんと話せなくなって


人付き合い避けてるし。


だから、大切な人
一人いれば充分。


それが俺的な考えだけど


こんなんだからダメなんだな。って



彼は友達は多い?というか
色々社交的であったのは知ってたけど
現場観ると
自分が思っていた以上に
社交的でビビった。



そら、相方さんも心配するよ。