皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週の真ん中の水曜日、如何お過ごしですかウインク!?!?!?


強風も落ち着き、肌寒いながらも格段に過ごしやすい1日になりましたねウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


月火と強風でお出かけを控えてた皆さん、今夜がチャンスですチュー!!!!!!


Loversは今宵も元気にカラオケ🎤営業ですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


一緒に歌ってのんで踊って乙女のトキメキ盛り上がりましょう爆笑音符ルンルン音符ルンルン音符


皆々様のご来店を心よりお待ちしております爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




本日はオススメのウィスキー🥃のご紹介ですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


​ BOWMORE 12年 


​1779年創業でアイラ島最古の蒸溜所リキュール

「アイラの女王」とも呼ばれる気品あるスモーキーフレーバーが特徴のボウモアまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

海にダイレクトに面し、潮の香りが包み込む貯蔵庫内で長い年月をかけて貯蔵される原酒波波波

潮の香りを呼吸することで、個性的ながらすっきりとしたボウモアの香味が育まれますウインク音符ルンルン音符ルンルン音符

ドライなスモーキー感と柔らかなフルーティー感が見事に調和爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

飲みやすさのなかに、個性的な潮の香が感じられますウインク音符ルンルン音符ルンルン音符

是非お試し下さいねウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ