2004-11-02 01:04:39

遠隔イワイカンサツ再び

テーマ:イワイカンサツニッキ(Ctrl+A押してね)
さてさて、今日もいってみよう。
今日の投稿者は、鼻から下の顔が濃い「笑いのナルシスト」だ!


■おみやげの・・
エジプトみやげにらくだのぬいぐるみを
買ってきたイワイ。
ところがそのぬいぐるみを撮った写真を見て
「なにこの羊」
あんたが買った
らくだや。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-20 15:21:41

遠隔イワイカンサツ

テーマ:イワイカンサツニッキ(Ctrl+A押してね)

よ~しイワイカンサツニッキ!!いってみよう!
投稿者は、最近DVDレコーダーが壊れてきてるちょっと
アンニュイなどっかんボーイ!


■地図
Mapionで地図を検索していたイワイ。
縮尺が大きすぎて場所を特定できない様子。
「もっと引いてみたらええやん」

ブラウザから、
遠ざかってみるイワイ。

・・縮尺のことですから!!


どしどし投稿よろしくね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-09 17:11:38

エジプトイワイカンサツニッキ

テーマ:イワイカンサツニッキ(Ctrl+A押してね)
もうすっげぇ疲れてる。すっげぇ疲れてるけど、
忘れないうちに記しておこう・・・


■成田到着前1
時間1時間早めに間違えてた~といってたわりに
集合時刻になってもこないイワイ。
「寝過ごして、ターミナル1までいっちゃったー」
・・まあ序の口か。

■成田到着前2
寝過ごしたイワイはちょうど来ていたスカイライナーに乗り込んだらしい。
しかし、チケット持ってないもんだから、当然駅員にとがめられる。
あげく、
「えーこちら、チケット持ってない乗客おります。どうぞ。」
「寝過ごして、ターミナル1まで行った模様。どうぞ。」
・・車内放送されちゃったらしい。

■成田出発時
金属チェックで毎回必ずひっかかるイワイ。
「ベルトがひっかかるんだよね」て外してこいヤ。
ところが、今回はベルトを外しても、中々入ってこない。
手荷物かばんを開けさせられてるようだ。
「こちら持ち込めないんですよー」
・・・サバイバルナイフはだめやろ。
「じゃ、送ります」といったところ、
腰にぺたっとシールを貼られて、どこかにつれてかれてしまった。
「お連れの方、こちらでお待ちいただけますか?」
・・・あ、いいです。いいです。おいてきます。

■ガイドさんが
エジプシャンガイドさん「みなさ~ん、飛行機のチケットモッテマスカー?」
イワイ「あれっ?!誰が持ってる?フライドチキン!!」
・・フライトチケットや。腹へってんのか、イワイ。

■尻尾が
T田さん「ズボンの後ろの上からなんか尻尾みたいのが出てる。」
イワイ「ん?ああこれ紐パンのひも」
・・だしとくなや。

■果物トークにて
イワイ「あのさーぷちぷちっとしたトウフ、いいよねー」
・・・ぶどうな。しかも、何それ?



・・また思い出したら記述する。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-30 14:00:33

イワイカンサツニッキとは

テーマ:イワイカンサツニッキ(Ctrl+A押してね)
これは、伝説の生物イワイの観察日記である。

戯れに読みたくなった方は、Ctrl+Aを押していただきたい。

まず、手始めに数々の伝説を記載しておきたい。


■ゴルフ場にて
「サービスで、ティーがプレゼントになります」と言われたイワイ。
「わぁーい!紅茶だ!」
 当然、ゴルフのティーである。

■会社にて
イワイの席にはなぜか一升瓶。札には「焼酎」と書いてある。
どうした?と聞いたところ、
「焼酎注文して、間違えて、会社に送っちゃった!」
・・なぜ間違える・・
「しかも、着払い!」
・・会社に着払いってできるんだ・・
「しかも、お金なくて、のだぱぱに借りた!」
・・・・・・・。

■ぱぱとの会話にて
のだぱぱ「ピータンって何の卵だったっけ~?」
イワイ「ダチョウだよ!」
・・でかっ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。