2006-04-27 01:43:44

飲んで~飲んで~

テーマ:徒然行動
飲んで~飲んで~
飲まれて~飲んで~♪

うちの王子が吐くまで飲んで寝ました

飲みつかれて眠るまで飲んで~
や~がて~男は~静かに眠るの~でしょう~

…また3時間後に泣き出すけどね

すでに飲んだくれです。口元からタラリとミルク流して満足そうに寝てます
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-17 00:03:02

赤ちゃん

テーマ:徒然行動
生まれた
ついに
長かった…

姉の子供

予想通りなでかさでウケる
右肩あがりで成長するんだろうな~
巨人族の一員

パパママ含め全員でビクビクしながら触る
オロオロ

看護師さんはすごいよね~一瞬で赤ちゃんが泣き止む
プロだわ

イヤイヤ今後が楽しみですな!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-08 14:04:32

がんがんよく

テーマ:徒然行動
舌っ足らず風味なタイトルで

最近岩盤浴にはまってます!!
週2くらいでいってます!!

岩盤浴とわ
遠赤外線とマイナスイオン放射率の高い熱い岩に寝そべってるとはんぱない汗をかき、しかもその汗がサラサラ☆てなシロモノ

なんだかデトックス?とか?

なんかね店によって結構違う!
使う石も違うらしい

後空気自体が熱いとことそうでもないとこがある

いずれにせよ、寝てるだけで超汗かいてスッキリ☆
しかも次の日お肌ツルツル☆
サウナと違って息苦しくないからずっといれるし

いや~マジで
汗の量はんぱない!!
拭っても拭ってもどわ~ふきでる
でも外出た瞬間にサラサラに!

ほんとは数分おきにひっくり返ったりすんだけど

爆睡!!
ピクリともしません。汗だくで目覚める。

銀座は安い店が少ないのよね~
エステと組み合わせて、オニ高いとこが多い

渋谷はすごい勢いでできてるね
初期コストかかんないんだろなあ
回転率高いし


1日水1.5リットルダイエットを始めた!
硬水をガブガブ飲むと代謝がよくなり
下半身デブが解消されるらし

これは結構ラク
元々お茶をそんくらい飲んでたし




オナカ極弱な私はオナカゆるくなった
(´∀`)
ヤッパリな~
硬水は苦手なんだよね~
エジプトでかなりやられたさ

便秘症な人にゃオススメ
でも下半身引き締まるまでがんばりやす

レッツデトックス
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。