さっきワングーでハート

志巴片岡の○○な話し(・ω・)-P1000757.jpg

eggと久しぶりにポップ(^o^)v
ホントはつーちゃんの写真集を
買おうと思ったんだけど
なかったから雑誌買ってきた得意げ音符

その後はTSUTAYAに行って
冬に咲く、奇跡の桜桜を借りてきた(・ω・)ノ
チョッパーのお話しを映画版にしたやつビックリマーク
絶対泣けるなぁコレ!
ままもチョッパー好きだから誘って見よう(笑)


てか昨日は歯痛くて学校休んだんだけど
あまりの暇さになおとスポッチャ走る人行って
運動してきたよ(^o^ゞアップ
なおも歯痛いのに(笑)


夕方遅くの平日だったから人がほとんど
居なくて貸し切りだった(笑)
卓球とかサッカーとかテニスとかゴルフとか
ボーリングとかポケバイとか
いろいろやって楽しかったよハートハートハート

おかげさまで運動不足のしーちゃんは
その日のうちに全身筋肉痛(笑)

今太ももと二の腕が持ち上がらないくらい
痛くて…ちょっと動いただけでピキピキする得意げ

でも体を動かすって気持ちいねー
また行きたいハート


それとアイメイク変えたから写メさくらんぼ


志巴片岡の○○な話し(・ω・)-2010030105200000.jpg


薄くなったつもり(^-^`)
薄い方がいいヒヨコとなおに言われたから…(笑)



じゃ、こんな感じでバイバイひらめき電球