抗ウィルス・抗菌加工 | SHITO Official Blog

こんばんわ

 

ジェラルド・バトラーです。

 

 

皆様いかがお過ごすでしょうか

 

私は毎日すくすくと太り続けています。

 

普段、家で酒も飲まないし、ポテチなんて絶対食べない私が

 

酒は飲むしポテチも食べています。

 

 

そんな家で、、、

 

夜な夜なゲーム実況の撮影をしております。笑

 

そーゆー趣味の投稿が出来るように

 

サブチャンネル制作中でございます笑

 

興味がある人はお楽しみに!!

 

 

ほんで

 

ゲームや映画見てるせいで肩こりが深刻化しています。。。

 

そこで皆様にオススメの肩こり解消グッズなどありましたら

 

是非教えて下さい!!

 

けっこうガチ質問ですw

 

ちなみにストレートネックでして、ほんとに持病並みにの肩こりです。

 

鋼鉄の肩で普通の方では揉めない硬さです笑

 

 

 

さてさて

 

本題に移らせて頂きます。

 

 

ブランドとして、舵取りする立場として

 

この状況でなにか役立つ、自分に出来ることはないかと考えておりました。

 

そこで、まだまだ認知は少ないかと思われますが

 

弊社では新型コロナウイルス (COVID-19) の感染予防、対策への

新たな取り組みとして、抗菌や抗ウィルスなどの効果がある

ハイブリッド触媒®️TioTio PREMIUM® 加工を製品に実施致しました。

 



今後は我社の製品にはこちらの加工を施したものが

随時リリースされていきます。

まぁその前に

TioTioってなんぞやってなりますよね?

TioTioとは・・・



簡単に説明しますと、無色無臭で

 

製品の見た目に影響を与えずに、

清潔を保つことが出来る特殊な最先端の加工技術です。

 

これにより抗ウィルス・抗菌、消臭などの優れた効果を

発揮する極めて安全な技術です。


また、ハイブリッド触媒は常温で溶けたり、蒸発したりして無くなることがないので、

お洗濯されても抗菌・抗ウイルス・消臭の触媒機能効果が長期間持続します。

もし自分の服が防護服だったら良いのになーと言う思いで

この取組を始めさせて頂きました。

 

加工済みの商品には

 



このように(株)サンワード商会の登録商標の証である

下げ札が付属いたします。

 

今回は第一弾としまして

 

定番のTioTio加工されたクラシックロゴTシャツ発売します。

 



 

新色と定番カラーをご用意させて頂きました。

本日4/24日 20時より受注受付開始致します。

ONLINE SHOP



その他にも

新たな取り組みとして



現在マスクを製造中でございます。

 

こちらは水着などで使用される生地で洗濯可能な製品となり

 

もうマスクを何枚も買う必要はありません。

 

内側についたスリーブにガーゼを足せば更に強化することも可能です。

 

まもなく発売となりますので改めてお知らせさせて頂きます。

 

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

ではまた