新作ジャケット金曜日発売 | SHITO Official Blog

こんばんわ

 

 

ジャン・クロード・バンダムです。

 

ちなみに写真は20年くらい前のストリートファイター実写版の時。

 

子供の頃見て、ブランカが元ガイルの部下だという

 

ヒストリー知って驚いたの覚えてるなー。笑

 

 

さてさて

 

ご存知、僕は服や靴、音楽好きじゃなかったら

 

まあまあのオタクですが

 

FPS系のゲームは相当オタクです。

 

まずガンマニアですからねーw

 

ゲーム内で登場する銃が実銃名じゃないだけでテンション下がるレベルです。

 

荒野行動やPUBGなどでお馴染みのバトロワモードが

 

いよいよコールオブデューティーでも実装されました!!

 

このゲームはマジでガチ勢が多いので、まぁプレイヤーレベルが高いんですわw

 

そこで今日はプレイヤーID公開してみます笑

 

その名も・・・

 

 

 

 

スター錦野!!!

 

 

そうです、スター性が大事。

 

ちなみにフレンド認証はしないのでフレンド登録は送ってこないでくださいw

 

オンライン中に見かけたら是非頑張って倒してみてください。

 

やられたら画面の向こうでめちゃくちゃ暴言はいてます笑

 



もちろんバトロワでも1位獲得しております。

 

ちなみによくやるチームメイトもなかなかの精鋭ですのでご紹介します。

 

 

 

ちょうどパラシュートで空を飛んでる松方弘樹梅宮辰夫です。

 

この二人にはバンバンフレンド申請送ってみてくださいww

 

 

さてさて

 

本題に入りましょうか!

 

今週金曜日に発売のEASY TRUCKER JACKETですが

 

既にたくさんの問い合わせ頂いております!

 

ありがとうございます。

 


 

そんなこと言ってないのに

 

何故かSNSではデニムジャケットがリリースされると噂が流れていましたが

 

デニムではなくこちらです。

 

確かに形はデニムジャケットですね。

 

これの最大の特徴はですね・・・

 

 

トゥルーレリジョンがよくやっていた

 

0番ステッチと呼ばれる極太のステッチです。

 

このステッチを行うことが出来る太い針のマシーンは

 

国内にはほとんどなくて特別がマシーンが必要なんです。。

 

なんでこのジャケットはまずマシーン探しから始まりました笑

 

そして

 

第二の特徴はなんと言っても・・・

 

 

 

一見、スウェードレザーに見えるこの生地です!!

 

実はこれなんとジャージ素材なんです!!!

 

なので当然のことですが

 

このジャケット洗濯機で洗えるんです!

 

もちろんジャージ素材なので春先にバッチリです!

 

見た目はレザーですが軽量で

シワにもなりにくくストレス無く着て頂けます。

 

それになんせお値段もだいぶ抑えられているので優れ物でございます。

 

 

 

この写真、実はLサイズ着てるので小さいのですが

 

180/86k の自分でXLです。

 

手元にLしかなくて。。。笑

 

身幅は大きめで着丈は短めの一般的なリーバイスの古着に近い形です。

 

僕は↑の写真みたいに肩でガホっと着るのが好きです。

 

写真で着てるグレーみたいな色が圧倒的に合わせづらいと思うのですが

 

僕は一番お気に入りですw

 

こんな事言うのもあれですが茶色が一番使えるだろうな!笑

 

参考までに他の色もこんな感じで使ってみてはいかがでしょうか??

 

 


 

困ったら何も考えずデニムに白TEEで羽織るだけも良いと思います!

 

 





今週金曜、、、

3/27 金曜日 20時発売でございます!

 

皆様の元へお届けするのを楽しみにしております!

 

それでは今日はこの辺でー