れおぱぱブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

雨続きの坊ちゃん地方雨

やっと雨が上がったけどまた明日は雨雨

 

それにいきなりのこの寒さ

耐えれずストーブだしてますてへぺろ

 

先日行った秋桜コスモス

                    青空が恋しい(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぶらりとドライブしてたら吊り橋見っけ(▰˘◡˘▰)

 

坊ちゃん橋の上に座らせてパシャパシャカメラ

 

微妙に揺れるので怖かったかな(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

住宅内の広場で(▰˘◡˘▰)

 

久々行ったら、なんとトイレが

(小さい簡易型だけど)

出来てるんですが(ノ゚ο゚)ノ

 

家の住宅街も高齢化が進んでるんみたいで

此処にトイレか((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

家まで我慢できんの?

そこらで垂れ流されても困るけど

 

家まで我慢できないような人が

限界の時にトイレ行って、先客居たら、えらいことになるけど、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

漏らし癖有るならアテントを強くお勧めします(^∇^)

 

組内で掃除なんて言われません様に(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リベンジで、秋桜畑に行ってみたけど七分咲きコスモス

 

もう少しかな(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年ってなんかカメムシ多くない?

車の中にカメムシが入って来たんだけど

 

幸い助手席の窓ガラスそれにキョロキョロ

停車中だったんで窓開けて出ていくの待ってたら仲間呼んだのか

 

新たに2匹入ってきて・・・・最悪ガーン

 

パクチー食べれる人ってあの匂い平気なんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

         |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。