今日は三浦大知ライブツアー
D.M. in 武道館
本番でした!!!
もう本当に最高でした!!!
三浦大知は本物中の本物だと確信しました!!
感動したーーーーーー!!!!アップ
この記念すべき舞台にシットキングス全員でサポートできて本当によかったです!!!!
きっと彼はこれからまだまだ進化することでしょう!!!
シッキンも負けずにこれからも頑張ります!
お疲れ様でしたという言葉がこんなに沁みる日は中々ないですしょぼん
そしてダンサー陣はこの最強メンバー!!!!
photo:01


ショータ君、プリ君、メデューサさん、矢野ちゃん、コハル。
本当に最強メンバーです!!!
リハーサルは毎日笑ってたなにひひ
あっという間に終わってしまって寂しいですがこのまま止まらず進み続けようと思いますグッド!

iPhoneからの投稿