ヘルメットのメンテと横浜徘徊 | GPZ900R Ninjaのいる生活

GPZ900R Ninjaのいる生活

憧れだった GPZ900R Ninja と おっさんの奮闘記録


ヘルメットのメンテナンスの巻



Arai Astro IQ



そろそろ年代物?


寿命だから買い替えろとの声も聞こえてきそう


でもアスファルトに落としたりしたこと無いし


まだキレイ?だから


もう少し使う真顔



先日スーパーアドシス(バイザー付きシールド)の


バイザーの根元を破壊してしまったので


クリアシールド部を購入



画像は交換後


クリアシールドに付いている黒いプラスチックの部品を破損させたんだけど部品だけで出ないの


それからブレスガード


Arai純正で気に入ったのが無くて


ずっと放置してた



意を決してKABUTOのパーツを買ってみた




下が純正で上がKABUTOのNo.9


一回り鼻を隠す部分が大きい


最悪は切った貼ったをするつもりだったけど?


少し入れるのがキツかった?


でもジャストフィット❗️ニヤニヤ



まるで純正オプションの様なフィッティング❗️


コレかなりお勧めですウインク



テストを兼ねて日中は横浜を徘徊







赤レンガ倉庫の近くにこんな施設が






北の工作船



映像も公開されておりました


相手はロケットランチャーを打ち込んで来たり


海保の命懸けの対応に感謝しなければ真顔



帰る途中で荻窪にあるINAZMAカフェへ




オムニタンとアイスコーヒーを注文



一口食べてからの写真滝汗



いやマジで美味い‼️


実はMC仲間のお店なんだけど


抜きにして本当に美味しい‼️


アルデンテな麺と程よい味付けに

ふわっトロな卵が絶品ちゅー



店内には有名な漫画家の直筆の絵がポーン




あー楽し美味しかった💕