討鬼伝 極 | 二次元マジLOVE1000%

二次元マジLOVE1000%

腐女子しぃが送る、日常の萌えなどについて。
しかし、たいていは腐女子ですがよく乙女ゲーマーになったりオタク化したりとさまざまな変化を遂げるブログです。

数ヶ月…下手したら半年たってるくらいのブログ更新ですね、お久しぶりです生きてます(^q^)

いや~、なうにだけは生息してたんですけどね。
またしばらくブログ更新は怠りまくるかと思います(爆)


さて今、私は久々にゲームにハマっておりまして。

それがこちら

2014092309230000.jpg

討鬼伝 極

鬼を倒していくゲームなんですが、これがもうめっちゃ楽しい!(≧▽≦)

某「一狩りいこうぜ!」に似てるかもしれませんね。(一狩りいこうぜ!のほうは未プレイですが)

いいストレス発散にもなるので休みの日でなんの予定もないときとかはず~っとやってるくらいです(^q^)

あともう1つ、ソウルサクリファイス デルタも最近購入しましたがこれは討鬼伝を終えるまではやらないと決めてるのでしばらく先になりそうです。

やりたくてウズウズしてるんですけどね( ̄~ ̄;)