【for MEN'S】婚活パーティーに来る女性って本当にろくなのがいない? | 思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

フツーの恋愛・結婚がしたいけどオタクだとしにくい!どういうことをすれば幸せが簡単に手に入るの?に、オタクのまま23個の理想を叶えた設楽州がお答え( •ᴗ•)*♪
みんなハッピー

こんにちは!ハート流れ星
 
毎日イメージングで欲しいものを引き寄せている
ナンバーワンイマジニスト、
一般社団法人 思考の学校 認定講師 設楽州です!

今回から、男の子向けのブログを強化していこうと思っています。


なぜなら、思考の学校で習う内容は、男性にもめちゃくちゃ大切なことばかりだからです!

元々は、校長の大石洋子先生が小学校で習うような内容にしたい、そうすればもっと生きやすくなるのに、という思いの込められたもの。

思考の学校の内容は男女関係ないんですよね。


でもどうしても女性の講師が多いこともあり、「女性向けなのかなぁ?」と思ってしまいますよね。


せっかくこの度、Twitterアカウントも作ったので、「男性にも読んでいただけるようなものを目指そう!」と思いました。

あと私が男性的な理論的思考派なので、「共感型講座」でなく「短時間・問題解決型講座」をご提供できるな、と思ったのもあります。


私は三人姉妹の長女で、男性経験も乏しく、今13歳年下のイケメンで人間性も素晴らしい彼氏がいるのですが、男性のことよくわからん!と思う時もあります。


私が思考の学校のメソッドをお伝えして、皆さんからは男性のお悩みや気持ちなどを教えていただけたら、すごくwin-winな講座になるなぁと思いました。


というわけで、これから男性にめいっぱい思考の学校を広めていこうと思いますので、なんと!1年間の間、男性の方の体験講座受講料を半額の2000円にさせていただきます!!!

(つまり、2020年6月1日~2021年5月31日まで)


下に続きますハート

--------------------------------------------

このブログは、
・理想の恋人が欲しい!
・オタクだとどんな人と付き合ったり結婚したらいいか分からない!
・そもそも私って本当は何がしたいの?
・私の道はこっちで合ってるの?
・仕事も恋愛も結婚も何も妥協ない人生を送りたい!
とお思いの方に向けて、ナンバーワンイマジニスト・思考の学校 認定講師 設楽州が、思考の力とイメージングを利用すればありえないような現実が手に入るよ!ということをお伝えしています。
 
--------------------------------------------
 
私自身、オタクで、同人誌を描いていたりコスプレをしていました。
 
35歳を過ぎてから、「そろそろ結婚しなきゃかな?」と悩み始め、婚活を始めましたが上手くいかず…「趣味も仕事も順調なのに妥協してまで結婚てしなきゃいけないものなの?」と全てが嫌に思えてきました。
 
でも、思考の学校で学んで、「自分の理想そのままでいいんだ」ということを知りました。
 
今、理想どおりの13歳年下のイケメン彼氏が出来て、めっちゃ愛されていますラブラブキラキラ
 
--------------------------------------------

すべてオンラインで受けられます!
設楽州の各種講座のお申込みはこちら↓
 
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Question:婚活パーティーに来る女性ってろくなのがいないのですが、どうしたらいいんですか?


さて、思考の学校の「思考」って何かと言うと、「潜在意識」と「顕在意識」を合わせた「意識」のことを指しているんですよ。


「顕在意識」は、我々がふだんから「考える」ことですね。「潜在意識」は、「無意識」とも言いますが、考えてないところで考えてることです。(フィーリングで理解してください)


考えてないところで考える、というのは、例えば「カクテルパーティー効果」などがわかりやすいかと思います。

自分に関係ありそうな話は、パーティー会場でもよく聞き取れるというアレね。無意識に人の声から判別してるんですよね。

赤い色を探してくださいと言われると赤が急に目に飛び込んでくるとか。


婚活パーティーで「カワイイ子を探すぞー!」って会場をくまなく探しても、カワイイ子がいないという場合はどうでしょうか。


本当にいないから目に入らないんだもん、と思いますよね。分かります私もそう見えてました。


じつは、これは潜在意識が密接に関係しています。


心の底(潜在意識)で「この人たちはモテないからここに来てるんだ」とか「30過ぎて彼氏もいないなんてどこか欠点があるんだって聞いたことある」とか、そういう声が聞こえてきて、それが目の前にそのまま現れているんです。


もし、その会場にすごいカワイイ子がいたとします。「こんなにカワイイのにここに来るなんて、どこか欠点があるに違いない」と聞こえてくるかもしれません。そうすると、心の声がちょうどカクテルパーティーで自分の話題だけはハッキリ聞こえてくるように、そのカワイイ子の欠点がハッキリ見えてきます。「ほら、やっぱり欠点があるんだ。騙されなくてよかった」


もしかして、婚活パーティー会場で知り合わなければそんなアラ探しなんてしなかったかもしれません。


でもここでさらに関係してくるのが、「あなた自身のこと」なのです。「カワイイ子が自分なんか選ぶわけが無い」「普通に生きててモテる自信が無いから婚活パーティーに来てるんだ、モテてたらこんなところ来るわけもない」という自信のなさが、現実に現れています。「あのカワイイ子も俺と同じなんだろう」と、自然とそのように見えてきてしまうのです。


ではどうしたらいいのか?


思考の学校では、この潜在意識をどうコントロールするかを徹底的に学び、実践していきます。

今日はその中でも簡単だけど基本中の基本になるメソッドをお伝えします!


Answer:恋愛や結婚に対してあなたが思ったり聞いたりしたネガティブな部分を紙に書き出しましょう。

例)女は嘘をつく など


紙に出す!ということが大事なんです。キモのところは話すと長くなるので講座などでお話しますが、スマホなどの予測変換してくれるものに書くのはNG!自分の言葉でありったけ書いてくださいね。


誰でも願いのままに生きることが出来ますよキラキラ

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
「さかばゆきこ先生と7つの恋愛系質問にズバリお答え!」
男性を苦手に思ってしまう・どうして州ちゃんは願いが叶うの?・どうやったら彼と自然にいられるようになるの?など
 
「お金の心配をしなくなるためにはどういう思考が大事なの?」
 
13歳年下の理想の彼氏ができてから1年経ちました」
 
思考の学校の上級認定講師、宮本真帆先生と動画撮りました✨思考のミラクル話です!思考見直しただけでこんなこと起きるんだ…!ってなりますよ!!是非見てください☺️💕

 
 

講師養成講座3期の同期ののりちゃんが私の紹介をしてくれました✨


 

 

さかば先生と講座紹介動画撮りました💖是非見てくださいね✨

 
講座の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。