何故かケーキ | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは😃🌃


今日は浅草までケーキ🍰を買いに~😅


昨日テレビで放送していたケーキやさん。


元浅草まで~😅


コンフェクトコンセプトと言う店🎵


ちゃんと地図🗺️も行き方も調べたはずなのに😨


元浅草をぐるぐる🌀回りやっと見付けて😅

買って来ました☺️




チャリ🚲️だからやっぱりチョコの方は崩れてしまって😅

一押しはピスタチオのケーキ🍰、本当はシュークリームが有名らしかったけど売り切れ😅

なのでケーキになりました😅

私はチョコとサバラン
チョコは今食べました☺️
サバランは明日でも良いかしら~😅2つも食べれないし😅

ピスタチオの感想は朝娘にききまぁ~す。

今日は汗だく☀️😵💦の浅草まででした😰

じゃ👋😃