賛否あるのかと思いますが、

水素が癌に良いということで、私は3ヶ月ぐらい前から


水素バス

水素吸入


を始めていますニコニコ


両方とも機材をレンタルしてます。

両方で確か一万ぐらいだっとかとビックリマーク



今日は水素バスをご紹介します



こんな感じで白いモワモワが生成されていきます。

私は時間がある時は、30分水素を勝手に発生させ放置。

30分後に自分も入りながら水素バスを30分楽しむ。

きも〜ち癌があるかもしれない箇所に当ててみたりしてます爆笑


夏でもお風呂にしっかり浸かって代謝アップ!


免疫治療を始めてから体温が

35.8℃→36.5℃にアップ


平熱が高くなるのはいいことですね!


今度水素ガスの方も実況します笑