手抜き料理の極意♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

手抜き料理の極意♪_c0316026_19374465.jpg

 

この暑さ、いつになったら慣れるのかなぁ?・・・なんて思いながらも、毎日エアコンの効いた部屋に居るんだから、暑さになんか慣れるわけないですよね(笑)

 

電気代の請求は怖いけど、朝から晩まで冷房の部屋に居る完熟熟女です滝汗

 

きょうは、お友達が困っていたので仕事を手伝ったのですが・・・初めての仕事って楽しいけど、神経をバリバリ使って疲れちゃいました!!!

 

もっとお手伝いしたい気持ちはあるけれど、こんなに疲れると自分の展示会の制作が出来ないので、お手伝いは程々にしておこうと思っています。

 

そうそう、ミシン刺しゅうフェスティバルの景品制作も私達実行委員のお仕事としてあります・・・こちらも頑張らないとビックリマーク・・・ミシン刺しゅうフェスティバルに参加して下さる皆さんに喜んで貰うため実行委員一同頑張っていますドキドキ

 

最近は作品制作の時間が増えたので、食事の支度がドンドン手抜きになっています(笑)・・・一応、栄養も考えていますが、品数が激減・・・でも、誰も文句を言わないので大丈夫だよねウインク

 

ミシン刺繍フェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナル刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング