地植えしたカーネーション♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

地植えしたカーネーション♪_c0316026_18563515.jpg

 

5月に鉢植えのカーネーションを貰いました・・・花を楽しんだ後はどうするの?・・・ネット検索したところ・・・上から三分の二をカットして地植えすると良いとユーチューバーのカーメン君が教えてくれましたウインク

 

そこで、思い切って三分の二をズバッと切り落とし、小さな庭に植えました・・・すると・・・

 

地植えしたカーネーション♪_c0316026_19022125.jpg

 

5月に地植えして、7月になったら・・・可愛い花が、咲き始めました・・・生命力って、凄いですね♪

 

昨日のブログに、マッターホーンさんの丸ごとピーチが食べたいと書いたところ・・・私のブログを見た先輩から「もう売ってるよ♪」と、すぐに連絡がありましたドキドキ

 

売ってるのを知ったら・・・もう我慢出来ませんよね・・・早速、買いに行きましたビックリマーク

 

地植えしたカーネーション♪_c0316026_19092776.jpg

 

うーーーーーん、流石のお値段と存在感デレデレ

 

本日は、義兄の家で掃除をする日でしたので5人分買いました♪・・・義兄(次男)も義姉(長男嫁)も丸ごとピーチ初体験・・・喜んで貰えましたウインク

 

地植えしたカーネーション♪_c0316026_19114229.jpg

 

掃除や買い物をして帰宅したところ・・・異常に汗が出てくる滝汗・・・洗面所で自分の顔を見たら、お日様に当たった訳でもないのに真っ赤っかで、体もなんとなくフラフラする・・・これって、もしかしたら熱中症?

 

ちょっとヤバイかもと感じたので、それからはおとなしくしていました・・・お陰様で、2時間程ゴロゴロしていたら元気になりましたのでご安心下さい♪・・・頑張ったらアカン、完熟熟女です笑い泣き

 

さて、日曜日の夜8時に始まった東京ミシン刺繍の集いの受付ですが、お陰様で翌日の月曜日に定員31名に達しましたのでクローズ致しました・・・お申し込み下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

地植えしたカーネーション♪_c0316026_19231031.jpg

 

楽しい集いなるように、実行委員一同頑張っていますよーーービックリマーク

 

ミシン刺繍フェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナル刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー)またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング