モーニングのセットは、手作りたまごペースト | 空想俳人日記

モーニングのセットは、手作りたまごペースト

 モーニング頂くよ~。

KomedaHandaYanabe01

 あれえ、モーニング、ゆで卵とトーストかと思ったら、ゆで卵の代わりに、手作りたまごペースト、もしくは、永谷名物おぐらあん、なんてのがあるよ。そうなんだ。
 トーストにゆで卵乗っけて食べたいくらいの私なので、Bの手作りたまごペーストにしたよ。
 ドリンクはホットコーヒー。

KomedaHandaYanabe02

 ホットコーヒーが先に来る。飲み始める。

KomedaHandaYanabe03 KomedaHandaYanabe04

 ほどなくして、モーニング。はじめは、トーストだけで頂いてみる。うん、よし。
 さて、おもむろに、たまごペーストをトーストに塗るようにして乗せる。

KomedaHandaYanabe05

 パックンチョ。うん、旨い。
 ゆで卵にはない、ペーストにした時の味付けがよろし。
 久しぶりのモーニング、美味しくいただけたよ。

KomedaHandaYanabe06

 昼コメPLATEも美味しそうだね。

コメダ珈琲店 半田やなべ店
コメダ珈琲店 半田やなべ店 by (C)shisyun

コメダ珈琲店 半田やなべ店喫茶店 / 半田口駅植大駅住吉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング