しっしーです。

夏至からのセッションが無事に完了しました♡
ほんの一部ですが記念撮影。
ホワイトボードが好きすぎるww


「ひとり一道。」みんなそれぞれの道がある。

自分のど真ん中を生きよう!

ラビューーーーー。



ありがとうございます😊





中旬にはリアル屋根裏も開催しました。

水曜日のリアル屋根裏部屋。


火曜日の屋根裏部屋。


今回は実験的に2日程でやってみましたが、落ち着いていい雰囲気でした。みんなお顔がツヤツヤしてたなぁと思いました。

福々しいのは素晴らしきこと💕らぶ💕



オンラインでも面白企画をやっていて、思わぬ効果があったのでまたシェアしますっ!!





石の絵のインスタ地味ーーーーに更新中です。


各方面のやんごとなき皆さまから「アンタは絶対に芸術系なので、これは是非続けなさい。」と言われており、飽きっぽい性格をソイヤソイヤと跳ね除けヒマを見つけて描いております。ありがたや!


あちこちにお声がけいただき嫁入りしておりまして、減ったり増えたりしつつも着実に我が家を侵食中です!


写真を撮るのがなかなか大変ですが、イイねやコメントが励みになっております。



相方さんともよろしくやってますw


8月はややアナログ寄りで、おもに手をたくさん動かす月間になりそうです。


自分で仕事をコントロールするのは大変な時もありますが、とても幸せな事でもあります🥰🥰



◼︎

ハッピーな日々ではありますが、個人的にちょっと大きな事象もありました。

なに?天体?集合的無意識?w
単に行いが悪いだけ?ww


理由を見つける気になれば
いくらでも見つかりますが、

現実に起きることは
過去の因果や意識の現れに過ぎないんよね。


端的に例えるなら、
ウンチくん💩みたいなもんです。

出た💩を変えることはできないじゃん!!
便器から取り出していじりたくないしww

いいウンチくんに登場してもらいたかったら、いま食べ物を気をつけるしかないわけですww


そして、
私の個人的なモットーは
見える世界の事象に取り組む前に
見えない世界の情報場を整えよ!!


徹底的に状態をニュートラルにして
見えない世界の情報場を整えました。


情報場を整えるエネルギーワーク。
↓↓↓
信頼できる人々と情報のシェア。
新しい在り方を転写。
↓↓↓
イメージングとリアライゼーション。
↓↓
イメージング通りエネルギーでふるまうことにより、物事がいい感じに流れだす。
↓↓
いいアイディアが出たので
提案ししてみた。

…結果。
その事象が起きる前よりも
いろいろ調子がいい😍


3日間でここまで変化するとは!
個人的にびっくりしましたー😆😆


めったに起きないミラクルではなく
当たり前になるように鍛錬しますっ♡
楽しい努力なら大歓迎なのです。




 
 
image

 

 


■8月25日(日)10:20受付~17:00
潜在数秘術®マスター講座
(アドバイザー以上ご参加可能です)

場所:東京(赤坂) 

担当講師:宍戸弘美(しっしー)

 

image

 

 

 

 9月14日(土)12:50受付~17:00

潜在数秘術×引き寄せの法則

(初級動画セミナー以上ご参加可能です)
場所:東京(赤坂) 
担当講師:宍戸弘美(しっしー)

 

 

 

■9月29日(日)10:45受付~18:00
潜在数秘術®アドバイザー講座

(どなたでもご参加可能です)
場所:東京(赤坂) 

担当講師:宍戸弘美(しっしー)

 

image

 

 

 10月6日(日)12:50受付~17:00

潜在数秘術®ライフプランニング講座

どなたでもご参加可能です
場所:東京(赤坂) 
担当講師:宍戸弘美(しっしー)

 

image