こんばんは!
しっしーです。

この2週間くらいは、お仕事をワチャワチャとやってました!

ボスのセミナーのアシスタントその1。
最後のお金のセミナー💰


ボスのセミナーのアシスタントその2。
コンテンツモンスター講座にて。


講師、ファシリテーター向けのビジネスレクチャー。


愛たんとのダブルセッション。


エルムプログラム。


たみさんと事務所で作業DAY。


東京の仲間とモーニング。

個人セッションもやっていますので、その出逢いもあり、たくさんの方とお逢いしました。

◼︎

人と逢う、誰かと関わるということは…?
自分だけのエネルギーに他者のエネルギーが混じってきます。

エネルギーが混じってくることにより、認識や知覚が拡大することもあるし、心が動くことで潜在意識にも影響を与え、現実にも変化も訪れます。


行動すると現実が変わると良く言われていますが、他者との関わりによって意識に変化が起こり、現実が変化していくパターンが多いかもしれません。ご縁のチカラってやっぱりすごいんですわ。

このように、メリットも多い他者との関わりですが、「自分がわからなくなっちゃう。」という悩みを持つ人も多いんだよね(・∀・)

ちなみにわたしは、自分なんてコロコロ変わってもいいと思う派です。

いや、変わるでしょw
他者とのエネルギー交換を行うんだもん。
変わって当たり前なの。

それに一貫性を持たせようとするから苦しくなるんじゃないかなーと思うんですよ。

◼︎

"コロコロと変わることを認識してる自分がいる。
その自分はコロコロ変わってますか?"


限りなくシンプルに突き詰めた問いですが、これでハッとする人は意外と多いです。

そして、本当は人間に一貫性はないww
脳が一貫性を持たせて編集してるだけなんです。

人間は変化することが、自然。
変化することが、不変なのですよ。

そして、そんな人間同士がエネルギー交換するんですから、変わらないわけがないと思います。

一貫性の呪い?w
わたしは、それを手放したらずいぶんと楽になりました。

◼︎

何があってもマイペースの人もおるので、そのタイプの人はそれを大切に💕

コロコロ女優憑依タイプは、一貫性という言葉を一度見直すといいと思います💕

◼︎

そんなわけで!
コロコロ憑依系芸人のしっしーは、ただいま関西に。

念願のある場所に行ってます!
急に決まってドキドキです💓

人ではなく、自然と仲良ししてきまーす!