雨降って涼しくなりましたね☔

季節の変わり目、皆様、体調にお気をつけくださいね。


 

 ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料でお試し検索できます。
ブライダルネット

 

 

 

 

シスコンさん

9歳年上 メーカー営業

身長普通 年収不明

細身 お腹出てない&髪ふさふさ

住まいが近い

 

 




はい、50過ぎてヤリモクの痛いやつの件です。



こちらの続き↓









⑤ホテルを予約させて当日ドタキャン









この案でいこうと思っていたら、謝罪がきたのでやめてあげました。ふん。














性欲…







おえーゲローゲローゲローゲロー






一回しか会ってない男性、しかも50代から性欲があるなんて言われと、気持ち悪く不快この上ない…ゲロー

















友達としてまた会いたい?!










どの口が言うかムキー









おバカさん花なのかな

ハッシュタグに「アラフィフ男子」と出てきてアラフィフで男子はないでしょwと思っていたけど、こいつはまごうことなき「男の子ども」、ですね…








帝国ホテルかペニンシュラのアフタヌーンティーをご馳走してくださるのでしたら、お付き合いしますのでお知らくださいにっこり








黙らせたくてこのように送りましたら…







もぉ〜しそ子さんたら、可愛いですね。

高すぎますよ〜

お茶目ですねラブ








だと。。。







ツイッターの

「アプリのこの男に気をつけろ」の投稿に顔写真付でポストしていいですかね?






先日、そういうツイッターをいくつか見つけちゃって、けっこうガンガン顔写真やらアプリのプロフページ、本名の一部も晒されちゃってるんですびっくり







名誉毀損でお縄にならないのかな?

ならないなら、投稿したい不届き者が何人かいますけど口笛







シスコンについては、ひとまず未読スルーしているけど、








不快な思いをさせて全く悪いと思ってないようですね。しかるべきところに、お顔写真付で投稿させていただきますねウインク





こんなふうに送って終わりにしようかと思っています❤






ちなみに、、、


「アプリでこんなやつに気をつけろ」ツイートは、男性に限らず女性も晒されておりましたので、アプリ婚活されている皆様は、あまりに失礼なことはしないよう注意いたしましょう〜!






シスコン男完了








ふるさと納税10月から改悪💦

お買い物マラソンの今がチャンスかと思います🙆‍♀



今年はこれを実家に送りました✌おいしそうだし元の値段もまあまあ高めだったのでお得です♫




実家のふるさと納税でしれっとこれも送りました✌ヘルシーバターサンド♡




昨年の実家のふるさと納税はこれにしたけど、吸引よくて、小回りきいて🙆‍♀です。



スーパーだと国産鮭がなかなかないので、今年の実家のふるさと納税はこれ。

チリ産は、遺伝子組換え飼料を使ってると会社の人から言われて気になってます…





お買い物マラソンで買い足したものたち♫

めずらしく7ショップも買い回りました。ポイント7倍☺