朝起きて、めまい…


なんとか出社できるかと身支度をしようと洗面台に顔を下げたところで、眼の前ぐるぐる&吐き気が…


うあー
これは久しぶりにまずいかも、と横になるものの良くなりそうになかったので、在宅に切り替えましたショボーン


アラフォーになって生理不順だったり、
今回みたいに生理中の目眩や吐き気(滅多にないからびっくり)が起こって、元気だと思っていても体は確実に老いている不安


それに今日は満月🌕
生理と重なって月の影響もあるのかなもなぁ。


こんなときパートナーが隣にいてくれるだけで安心だろうし、自分も愛する人の支えになりたいと改めて思いました。


まあ、強くなったので己で対応はできますが真顔
いてくれると嬉しいし心強いです飛び出すハート


昼くらいまで横になったりしながらのんびりやってたら、おさまってきたのでホッ。。


婚活友達@復縁活動中にお昼休みにライン。ぽろっと本音がでてしまったのですが⤵


ひゃー
いけんいけんいけん滝汗


あっぶね。
危うく素直に助言を聞いて連絡とるところでした滝汗


私の場合は彼女と違って最悪の別れだったのでねショボーンいや、彼女も中々ひどいことをされているけど、好きだから許せるんだそう…


弱っているときは、なにもアクション起こさず静かにしているのが一番でし昇天
いやもうこの年になると、体に出るので精神的負担は避けられるときは避けるよ凝視体調が安定しないときに不要な挑戦はしないよ…


寒くなってきたので
皆様もどうぞご自愛くださいませ…スター




満月はお肉がつきやすい日なのでグルテンフリー、どうですかニコニコ