よっしゃ。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

よっしゃ。

海原はるかです。

昨夜は7時過ぎからの夕食をスローに頂き食事終わりは8時前に完全終了となりました。2か月に一度の病院定期検査も最近は何故が楽しみになって来ましたのはやはり自分をコントロールしてトレーニング師匠や針治療を施して頂いてる佐藤先生のアドバイスも素直に受け止めて自分のライフスタイルに少し自信が出来た証かなぁと思っております。
8時以降は水以外は一切口にしていませんが、長年の慣れで状況を楽しんでおりますが、眠りに入るのは以前より遅くなっているのが少し気掛かりですが、アラーム音が微妙に耳元で聞こえた瞬間に何で早くに起きるのかなぁ?と病院の定期検診を忘れてましたが、即思い出しました。

病院の後に歯科医院の三か月に一度のチェックも有りますので定期検査終わりで病院の敷地内に設けられたイートインコーナーで頂く珈琲とトースト+甘さ控えめの煮豆を別のミニクーラーボックスに入れております。
我が家出発はいつもより少し遅く7時過ぎになりましたが、やはり暑い暑い大阪の朝は当分続きそうですが、最寄り駅には行かず地下鉄の駅二駅分を歩いて病院に向かうのは毎度お馴染みの動きなんです。

病院は7時45分開院で少し過ぎていましたが、待っている患者さんは誰一人居ませんでした。診察券を入れて予約状況を確認して採血する順番が記されたメモを頂き、病院スタッフさんに保険証を確認して採血ナンバーが点灯されるまでは長椅子に座りスタンバイです。採血終わりで診察開始まで少し時間が有りますのでイートインコーナーに向かい持参した朝食メニューを頂き、即診察室前に座って患者番号が表示されるのを待っております。待ち時間を利用して長い間ご無沙汰の知人・友人にLINE連絡して海原はるか元気を伝えておりますと、僕の患者番号が表示されましたので早速診察室に入って担当の先生から検査結果を教えて頂きましたが、全く問題無い結果に先生曰く今のライフスタイルを継続して頂いたら大丈夫ですのコメントに思わずニッコリです。
次回検査日を決めて担当マネージャーさんに検査日午前中NGをLINE連絡をして歯科医院に向かいました。3か月に一度の歯の健康診断ですが、女性スタッフさんに口の中をケアして頂き歯の間も綺麗に掃除して全て終了して次回12月末頃の予約を入れて今日のスケジュールはオールアップです。
帰宅途中で最寄り駅より一駅離れた駅で下車して以前住んでいたエリアをブラブラしながらよく買い物をしていたスーパーに入店して朝食用の食パンとバナナを購入したあと久しぶりに母親が大好物でした(薄皮つぶあんぱん)を買い、父親が好きでした柿を探しましたが店内には並んでませんでしたので諦めて自宅に帰る海原はるかです。

今日はジム休館日ですし明日は朝一番に生駒の宝山寺さんに行き手を合わせますが、以前一度出会った可愛い女の子と又逢えたら嬉しいなぁと思っております。

写真は今夜のメニューの一品、丼パスタです。