本当に迷惑です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

本当に迷惑です。

海原はるかです。

今日は朝9時頃に我が家を出発しなければならないスケジュールが入っていますがコンビ揃っての仕事では無く8月に角座で開催されるチョット今迄とは違うムチャ期待出来るイベントの少し早めの記者会見が開催されました、出演者を代表して出席したのは(横山ひろし)さんと(海原はるか)の二人で記者会見の司会進行は松竹芸能の美人?コンビの(チキチキジョニー)さんです。
二人の進行の上手さは以前ラジオ大阪(通称OBC)の番組にコンビ結成50周年の記念公演の告知で出演させて頂いた時に熟知してますので安心です、会見場には各新聞社から記者の方やカメラマンの方がスタンバイで嬉しい事に用意した椅子が不足して追加で椅子セットは笑顔になります、記者の方の質問に答えてチキチキジョニーの二人に色々ホローして頂きながらの大盛り上がりに納得して終了しましたが内容に関しては後日書かせていただきます。
正直な話ですが横山ひろしさんと二人並んでの記者会見は初体験で気持ちドキドキでしたが実際には爆笑トークショーで終了、会社の応接室で衣装を脱ぎ私服に着替えてホッと一息ついて休憩してましたらスマホに数件のメールが入っていたのでチェックしてみると全てインチキメールと判明し完璧消去です。
実は昨日携帯ショップに行ってチェックして頂いたスタッフさんが新人さんで余り複雑な事は未だ処理して頂けなかったので千林商店街の中にある同じスマホショップに突然乱入してスタッフさんにお尋ねしたら即リーチで詐欺メールですから全部消去処理して下さいに納得してますので今日即断出来たのです。
今迄は余り気にする事も無かったのですが最近は?メールが多過ぎますし如何にも一瞬納得してしまいそうな内容なんです、携帯ショップの方も言われてましたがやり方が巧妙になって来てますので読者の皆様も??と思ったら自分で処理せずにショップのスタッフさんにアドバイス頂くのが最適と思う海原でした。