完全休養の予定でしたが? | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

完全休養の予定でしたが?

海原はるかです。

昨日はトレーニング師匠に御指導頂き何とか37、5キロの上げ下げを5回クリアーする事が出来て少しホッとしたのが正直な気持ちです、帰宅してからも今迄みたいに少しバテたなぁと言う感覚は全くありません。
僕の気持ちの中に又突然得体の知れない激痛に襲われたりしたら今度こそ取り返しのつかない状況になる事は予測出来ますので、トレーニングも全て元気に芸人人生を歩む為の作業の一つとはやる気持ちにブレーキをかけてます。
昨日師匠とトレーニングしながら色々話をしましたが週5回のペースは少し多過ぎるかなぁ?と考え時には週4回のペースでも良いと師匠からもアドバイス頂きました、今日木曜日はジム休館日なのでトレーニングは休みですが金曜日も休みにして土曜日に師匠の御指導によるベンチプレスを含めて頑張るつもりです。
朝食後は久しぶりの大リーグは大谷君の二刀流を楽しんで我が家で一日過ごす予定でしたが冷蔵庫の中を覗いたら野菜が不足してましたので御近所のスーパーではなくムチャ遠い野菜大安売りの店に向かいました、行けば必ず大量に買いますので買い物袋は二個持参です。
電車の駅で言いますと二駅分位歩きますので結構な歩行数が想像出来ます(結局自宅から店の往復だけで8473歩でした)お店に行きますと毎度お馴染みの大賑わいですが全てが激安と言う訳ではなくニュースなどで報道されてます野菜は品物によっては前より高くなったり逆に安くなったりと様々ですが必要な食材を厳選して購入しました。
結構な重さですが両手でバランス良く持ってトレーニングも兼ねて歩きながら上げ下げして自宅に、途中公園で一休みして購入したミルクコーヒーで喉を潤して自宅に帰り着用したシャツにリセッシュしてましたら公園で一休みした時に付着したと思われる毛虫に春を感じる海原はるかでした。

最近は肉食が増えて今夜は牛丼にチャレンジして美味しく頂きご馳走様でした。