休み後は動いて | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

休み後は動いて

海原はるかです。

流石に今日はスッキリして早く目覚めました時刻は7時!昨日一日中身体を動かす事も無くホッコリして過ごしましたので気持ちもリフレッシュ出来てます、食事は朝と夕方の二食のみなのでダラダラした一日の割にはお腹の具合もころ加減で体内からも体調の良さが実感出来ております。
最近の朝食の楽しみはシリアル&たっぷり野菜を目で楽しんで後珈琲に6枚切りのトーストを焦がす直前にオーブントースターから取り出してバターを塗ったり何も塗らずにコンガリ感を味わいます。
味わって食べた後は器を綺麗に洗って外出準備に取り掛かりますが今日は最高予想気温が27度位迄上がりそうなので半袖一枚でもOKかなぁ?と思いましたが若手ではないので長袖一枚を着て出発です、最初に針治療をして頂く為に千林大宮駅から歩いて先生宅に向かいますが商店街の混み具合にも慣れてきました(仕事柄矢張り活気がある方が僕の気持ちも右肩上がりに)左腕の具合も右腕と同じ位に動かしても大丈夫なんですが先生曰く無理したらアカン若く無い事を意識して普段行動するようにとブレーキをかけて頂きました。
治療終わりで難波に向かい27日の金融機関の処理を早めにしてますが今月は通常の口座引き落とし以外に諸々の保険料他の入金があります、でも先日ベランダの窓ガラス破損の時も全て保険で処理出来ましたので有り難いと感謝です。
全ての処理終了後に心斎橋に向かい一人黙々とトレーニングを頑張りましたが今日のトレーニングルームは少ないメンバーさんの数にマシン使い放題状態にオーバーワーク気味になりましたがシャワーを浴びてスッキリして徒歩で自宅に帰る海原はるかでした。