残り二日になりましたよ。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

残り二日になりましたよ。

海原はるかです。

今朝の目覚めは7時前に元気なグッドモーニングとなりました。
想像ですが昨夜超久しぶりに頂いたラーメンにはてんこ盛りのニンニクが入ってました。
普通でしたら仕事柄注文する時にニンニクはお断りしますが今日は相方かなた君どのネタ合わせのみで互いにマスクしてますので昨夜は頂きましたが改めてニンニク効果に少しニンマリしてしまいました。
自宅を早めに出発して心斎橋の銀行に行き年玉用の新札交換を!何せ一回に交換出来るのが合計10枚までなんです。
交換後に約束の場所で軽くネタ合わせして元旦と二日目の衣装を決め元旦の入り時間を確認して別れました。
この時点で今年の仕事は全て終了しましたが後半は本当に充実した一年となりました。確かに前半は新型コロナウィルス感染防止の為に決定を頂いてました仕事も突然ドタキャンになったりと先が読めない状況に悶々としておりましたが気持ち的には落ち込む事はありませんでした。
目の前ではなく少し先を見据えて行動する事で何故か笑顔になれました。
矢張り元気で健康で有れば必ず仕事が寄り添って来るの信念は間違いありませんでした、色々な仕事をしながら改めて漫才の楽しさを再確認出来た一年に。
本当に後何年現役で仕事出来るかは髪のみぞ知るでは無く神のみぞ知るですが前向きに老いるスピードをスローにしながら楽しもうと思う海原はるかでした。

写真は出産祝いのお返しに頂いた葉山珈琲をパチリ。