終わった、万歳! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

終わった、万歳!

海原はるかです。

今朝の寝起きは余り良くありません、スッキリ爽やかに起きたいのですが深夜に夢を見てしまいました(時々見る夢は殆どが漫才の途中で台本のネタを完璧に忘れてウロウロしているのが多いですネ、流石に艶っぽい夢は皆無になりました)

寝起きの体調は最悪ですが今日は絶対外せない用事がありますので重い身体を少し軽めのストレッチをして目覚めさせております。

ぬる目の温度設定をしてシャワーを浴びてましたら少しづつですが身体が元気になって来ましたので朝食作りをスタート、昨夜何気なく見ましたスーパーのチラシの野菜の安売りが目に入り淡路島産の玉ねぎが普段より安い値段設定されてましたので着替えてスーパーに行き、玉ねぎや他の野菜もまとめ買いしておりますので食材は冷蔵庫の中と野菜室に豊富にあります。

調理法は簡単ざく切り&乱切り野菜炒めのワンパターンですが日に一回朝食の時だけですから絶対美味しいのです(➕卵とベーコン混入です)

右奥歯で噛み締め美味しく味わっております、実は左奥歯が治療中なんですが今日で全ての治療が終わりますのでやっと一安心!

今日の夕食からは普通に歯を気にせずに食事が楽しめます。

歯科医院に10時に入って約30分で終了、先生曰く長かったけど良く頑張りましたと褒めて頂き笑顔になって来ました。

一旦帰宅して家でホッコリしながら珈琲を飲んで再度の我が家を出発する準備をしております、歯科医院から帰る時には気温が上昇して結構な暑さを感じましたので羽織るシャツを一枚減らして我が家を出て徒歩で会社(松竹芸能)まで行き打ち合わせを30分で終了。

会社を出る時は少し冷んやりの空気が漂って薄着した事を反省する海原はるかでした、それでも帰りも頑張って徒歩で帰宅、スマホの歩行数字は一万五千歩をオーバーする結果に!

写真は今夜のノンアルコールビールのアテをパチリです。