ゆっくりスタート | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ゆっくりスタート

海原はるかです。

本当に久しぶりにゆっくり目覚めて爽やかな朝を迎えております(昨夜はお供え物のリンゴを寝る前に半分頂きましたがお腹はスッキリしております) 

昨日帰宅してジムトレーニングの服を洗濯機を回してベランダに干してましたら綺麗に乾いておりました、朝食はトースト半枚にチーズを振りかけてトースターでチン、大根おろし、卵2個を軽く炒め、太ネギもごま油で炒め、冷奴を添えて美味しく頂きました。

朝食を頂きながら昨夜頂いたオデンに具材を投入して夕食の準備もok!

食後に洗濯物を取り入れて部屋の掃除を済ませ食卓でコーヒーを飲みながら新作台本をオープンして繰り返し繰り返し熟読から記憶に、自宅出発は昼過ぎに淀屋橋駅に向かい地下鉄の中でも一人ネタを繰り返しの作業を(流れ確認から記憶に)約束のカフェに1時40分に入って超満席状態には少しビックリ、でも皆さんマスクして客席の間は間隔をあけて会話は小声では当たり前になってますね。

原稿用紙15枚の台本を2回繰り返して稽古終了、帰りの地下鉄に乗って又一人ネタを繰り返しつぶやいておりましたら下車駅を乗り過ごした海原はるかでした。