立ち話 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

立ち話

海原はるかです。

昨夜の雨と風は一瞬凄い衝撃が走りましたが今朝の大阪はカラッと晴れ渡りさわやかな一日のスタートに、ゆっくり歩いてジムへ向かってましたら見慣れた笑顔が!

酒井くにおさんではありませんか。

交差点付近の日陰で少し立ち話を、くにおさんは朝食を兼ねての御近所のカフェにモーニング珈琲を味わいに、立ち話終わりで又ジムを目指して歩いてましたら今度は以前ランチで良くお邪魔していましたレストラン(ニュー堀江)の可愛いママさんに出会い又々立ち話を!

今日二回目の立ち話になってしまいました。

その後ジムへ行き体重計に乗ると三日間のジム休館日のわりには数字はokで気分良くトレーニングをスタート、しっかり筋トレメニューを楽しんで➕水中ウォーキングも。

ジム終わりで心斎橋の美容室でカットして頂き自宅へ徒歩で帰る海原はるかでした。