今日も猛暑ですが、頑張りました! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日も猛暑ですが、頑張りました!

海原はるかです。

今日の熊本はムチャ熱チ!の感じですから僕も午前中は外出を控えて家で自宅待機状態ですね、テレビでも危険な熱さですから不要な外出は控えて下さいのコメントが何回も連呼されておりますので。

朝食はしっかり食べているので、動きが少ない分お腹も減りません、夕方に玄関を開けてみると意外や意外爽やかな風が心地よくウオーキングにはピッタリの状態に、身仕度して夕方の買い物を兼ねて自宅をスタート。

スマホでチェックすると1万2千歩はOKな数字に納得の僕でした。

写真は帰宅して我が家の裏庭をパチリ!