今日も無事に終わりました! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日も無事に終わりました!

海原はるかです。


今日がいよいよNHK『上方演芸会』の録音の日なんですビックリマーク

会場は栃木県の野木町で出演メンバーが『なすなかにし』『海原はるか・かなた』『アメリカザリガニ』『宮川大助・花子』の4組で、若手2組は東京からでベテラン2組は大阪からになりますので合流は東京で。

松竹組の『アメリカザリガニ』と『なすなかにし』の2組は大阪を離れて東京で活躍中、『なすなかにし』君は今大阪のラジオ局に東京から呼ばれるまでに。

先輩としては嬉しい限りですビックリマークしょぼん

僕らの『上方演芸会』出演も今回で102回目の出演(生放送を含む)にクラッカー

僕らの師匠『海原お浜・小浜』の生涯出演回数が104回ですから僕らも立派グッド!

ある意味師匠の出演回数を追い抜く事が弟子としての一番の恩返しと思っておりますニコニコ

台本を頂いてからの地味な作業を毎回繰り返しておりますが、これが大切なんですメラメラ

漫才師として一番大切な姿勢だと思っておりますビックリマーク

写真は今日の楽屋弁当と『なすなかにし』君と楽屋でパチリカメラドンッ