恐怖の初体験! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

恐怖の初体験!

海原はるかです。


今日は早めの朝食をご近所のカフェコーヒーのモーニングセットで済まし、午前中は軽めのジムトレ走る人(体重や血圧も普通でOK)

昼からは梅田の阪急メンズ館にある『ラギット』の市場店長に衣装のアドバイスをお願いにビックリマーク

少しお腹が減ったので、以前から気になっていた御堂筋沿いのお店に入店して『カツ丼とおそばのセット』を注文ニコニコ

繁盛店だけに注文した品が出て来るのもスピーディーグッド!

美味しく頂いている最中に汗がタラタラと出て、拭いても拭いても止まりませんあせる

「店内が暑いのかな?」と思って外に出てみるとそうでもありません。

梅田まで歩く予定を変更して地下鉄で梅田に地下鉄

市場店長にアドバイスを頂き、千林大宮で下車して『佐藤接骨院』に一直線ビックリマーク

佐藤先生に事情を説明すると、先生が一言「秀ちゃん、食べ過ぎや」「元気なつもりでも年齢を考えたら腹七分やで」

納得しましたにひひ

写真は頂いたカツ丼セットと今日ジムトレへ行く前に見つけた満開の桜です桜