不思議な人。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

不思議な人。

海原はるかです。

我々芸人には結構変な奴や不思議な人間が居るのですが僕の知人のOさんも、ある意味不思議な人に当てはまるかも?

とゆうのも去年携帯に電話をいただき質問されました。(はるかさんの好きな数字は何ですか?)

その時金沢の兼六園でロケしていましたので6と伝えました[瞬間の思いつきで]そうすると他の彼の知人にも同じ質問をして、その数字で毎回自己資金でロト6を買い続けているのです。
そして必ずメールで結果報告してくれます、毎回残念な結果が続いておりましたが今回初当選の知らせを受けましたニコニコ

彼の不思議なところは配当金を数字を申告したメンバーに分配してくれました。

やっぱり不思議な人ですね。
松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-120219_1444~020001.jpg
松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-120219_1444~010001.jpg