お誕生日プレゼントは綺麗なお花しました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

お誕生日プレゼントは綺麗なお花しました。

海原はるかです。

いつも僕が個人的に大変お世話になっております守口のお母さんの数十回目?の誕生日が明日なんですが僕が仕事で明日大阪に居ないので今日お花を届けさせていただきました。

毎年お誕生日が近づいて来たら今年は何をプレゼントしょうかと迷ってしまいますが結局お花になってしまいます。

お願いするのは立売堀のフラワーステージ花石さん、運んでいる僕でもお花を見ると心が和んで来ます、不思議な魅力ですね。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-110521_1843~01.jpg
松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-110521_1844~02.jpg