一年ぶりに同級生と飲み会を京都でやりました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

一年ぶりに同級生と飲み会を京都でやりました。

海原はるか です。
松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

この写真、並んでる二人は熊本の同級生なんです。

現在の住まいは彼は京都、僕は大阪なんですが、彼京都人に見えますか?(笑)


でも今は本当に京都人なんです。


僕が松竹芸能に入社してテレビの仕事をしだしてから会社に電話をいただき交流が始まりました。


お互い仕事も違いますが同じ近畿エリアに住まいを構えていますので話は尽きません。

そしてお互い還暦を過ぎて仕事出来ている幸せを喜びあって別れました。


次回の二人だけの同窓会は大阪で開催予定です。