正司敏江・玲児の玲児師匠の悲しい死 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

正司敏江・玲児の玲児師匠の悲しい死

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


昨日、僕達たかし・ひろしの育ての親、正司玲児師匠が肺気腫のためお亡くなりになりました。

昔、やすし師匠があまりにも厳しかったのでこの先どうしようかと悩んでた時に、当時人気絶頂の敏江・玲児師匠がやすし師匠と話をして、僕たちを今の松竹芸能へ入れてくれたんです。

だから産みの師匠がやすし師匠なら、育ての師匠は玲児師匠と言う訳なんです。

その玲児師匠が肺気腫のため71歳でお亡くなりになりました。

辛いです、悲しいです!

本当にいつでも、「たかしひろし!たかしひろし!」と可愛いがっていただきました。

そのご恩返しをしてない僕達を残して、天国へ旅立たれたのです。


玲児師匠、有り難うございました!

天国でやすし師匠とノック先生とゆっくりお過ごし下さい。

お疲れさまでした。


横山たかし