ストレス解消は阪神戦とパチンコ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ストレス解消は阪神戦とパチンコ

すまんのぉ~。大金持ちのお坊ちゃまじゃ!


今は血圧の関係であれだけ好きだったサウナにちょっと行けなくなりました。

なので、今のストレス解消と言えば、ぶっちゃけた話!プロ野球・阪神戦をテレビで応援する事と、1週間に1回か2回パチンコに行くくらいですかね。


不思議なもので、パチンコだけは負けないんですよ!

何でなんでしょうか!?


1週間に2回も行ってると、パチンコ屋さんで何人か友人もできましたしね。


あれだけ競馬も競艇も麻雀も弱かった人間が、パチンコだけは勝てるんですよ。

まぁ、始めから「五万円だけは負けてもいいわ」とそんな気持ちで行くからかも知れませんね。


それにしてもパチンコだけは強いんですよ!

何故なんでしょう。理由が全く分かりません。


自慢話で、すまんのぉ~!


横山たかし