先日の小豆島ロケ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

先日の小豆島ロケ

海原かなた です


先日の小豆島ロケでは、さすがの私も疲れました。


毎日放送TV「ちちんぷいぷい」特番の『音曲オールスターズ』で小豆島ロケ。


朝4時起きで難波7時出発~姫路港からフェリー~二十四の瞳映画村がロケ地。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-船かなた 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

着くやいなや(12時数分前)衣裳着替え、番号通りに撮影開始!

1.2番とほぼ一発OK・・・ 私の出番の7.8.10番(10番が最後)やけど、


この調子だと早く終ると私もいつでも準備OK態勢!


しかし撮影はそんなに早く終るもんじゃない。結局、出番は夕方4時。

4時間も舞台衣裳身をつけて待機。その間、正司敏江師匠の御親戚が

経営されてるうどん屋さんの桶うどんを頂き、控え室として休憩させて頂いた

カフェ「シネマクラブ」でカレーライス食べて待ちました。美味かった。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-校庭はるかな

あっ、撮影もなごやかに、心配してた雨も降らずで快調に終了。

明日、10月11日13時から「ちちんぷいぷい音楽祭」観てね!

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-教室はるかな他