脳内もデジタルも、、 | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。


こんばんは〜





服日記です

きれいめなタイトにニットで。

初組み合わせ。

持ち数があると、、組み合わせも多い、、

よくもわるくもー


捨てもの

子供の謎の作品、やぶけた服




さいきん、バタバタしていて

落ち着かない感じです、、、

脳内もバタバタ、、


そんななかせっせと捨てています。

というか、捨てるしか思いつかない💦



あとは、写真とかファイルとか、、

デジタル的にも整頓しないとなぁ!

と思っています。


また、苦手な、、調べる作業に手をつけて

行かざるを得なくなりました、、

調べるのが苦手な原因は、、、

ITリテラシーなるものが低い??かと、、

パソコン途中から世代にしちゃー頑張ってると

思いますが、

もちっと力つけて、時短したい!と思いました。


ではー