本当はどうなのか?? | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。

 

 

こんにちは~~

 

 

最近は、今までになく

片付けに力を入れています!

 

 

 

「書類」の片付けもかなり気疲れ。

まず 選ぶのに気疲れ

いるかーいらないかーとっておきたいかー

どうやって保管するかー・・・ぐわああ

とにかく びりびりして捨てています。

かなり体力を使うので 

場所を限定して完璧を目指さず、捨てる。

をちょこまかやっています。

子供のスペースやおもちゃも片づけたい~

・・・・と

欲張ると やらなくなりがちなので、、

ゆるく~ゆるく~~~

ちょこちょこ片づけています。

ここ数年で 一番の「捨て期!」

(なんか決意が固い🤩)

地道にやってみます。

 

 

* * * * *

 

服日記:

茶色系にすると 

どしてもほっこりした印象になってしまいますが、

黒、紺系にすると、すっごくきりりっとします。

(皆さん、そんなものでしょうか?)

薄手のパンツ+タイツで

ちょっぴり、素材だけ春めきモード。

 

濁ってない濃い色を着ると、

気分がすっごくひきしまりました✨

やっぱ黒が好きだかも~。

image

 

ステモノ:書類、封筒など片付け

(梱包材など増えたため)

 

 

* * * *

 

~~

 

やりたいけど始められない

 

気になるけど進まない

 

・・・・

 

私は 今気になることがいくつかありまして~

 

 

でも

下調べが進まない・・・

情報もなかなか集まらない・・・

状況は変わらない・・・

 

 

あれ、、でも もしかして

 

やりたい と 思ってるつもりだったけど

 

やりたくなかった の かもしれない。

 

もしや、

やりたくなかったのか!?

 

実はいやだったら 

なかなか進むわけはないですね。

 

あ~

 

やりたいと 思っている自体誤解だったのか?><

(自分の気持を間違えてとらえていたら

ちょっと困っちゃいます~~~

それこそどこに向かっていくのか!?)

 

 

 

ふりだしから 考えてみる。

 

「もし、やってみたら どうだろう?

どんな気持ちになるだろう???」

 

・・・・

 

 

「わくわくするー!」

「できたらすごいー!」

 

 

そっか・・・

 

 

 

本読んでたら、

「年くってるってばかり思うのやめんさい」と

 

👀!

 

まー年食ってるけど、

10年後よりは若いっちゃ若い 笑

 

もっと語学に力入れようかな!

と思った日でした。

 

 

ではー✋

今日もお疲れさまでした。

 

* * *