こんばんはニコニコ







アグリドッグレスキュー

保護犬預かりボランティアの ししまるですもぐもぐ








先日、出張トリミング•しろくまぁさんに

シャンプー🧴していただきました飛び出すハート



ボランティアで

シャンプーをしてくださっていますキラキラ





爪切りが苦手なゴローちゃんは、

今や

しろくまぁさんしか爪を切る事ができませんアセアセ

(ゴローちゃん、お散歩で爪は削れずに伸びてしまいますショボーン



換毛期で抜け毛いっぱい!



そして、

アグリのインスタ担当•aisorachuさんに

ゴローちゃんとロックたんを

掲載していただきました乙女のトキメキ



そしてそして、

アグリの募集サイトを担当してくれている

みのるくんに

ゴローちゃんとロックたんの

推定年齢の変更をしていただきましたハート



譲渡会ではスタッフさん達が

いつもテキパキとフォローしてくださるし…


みんな

いつもありがとうございますおねがい



ゴローとロックは、他にも

いつも良質なフードを提供してくださる

バンガード様や





ご支援•ご寄付•応援📣してくださる

皆様のおかげで

毎日生活ができています。



ゴローとロックが普通に生活できているのは

本当に皆様のお一人お一人の力によるものです。


心より感謝申し上げます。



ゴローとロックが

今、こうして生きていられる事は

当たり前ではなくて…。


ゴローの場合は、多頭飼育崩壊だったから。

その時ボランティアに入ってくれた方々がいなければ

どうなっていたかわからないし、


ロックは迷子犬だったから

もしかしてあと1時間保護が遅かったら

交通事故に遭っていたかも知れない。





ゴローとロックの代わりに

助けられていない子達もたくさんいます。



未来のゴローとロックの里親様も

その事はずっと忘れずに

ゴローとロックと過ごして欲しいな。



保護犬を迎えるって

面倒くさい部分もあるかも知れないけど、


命だから。



重いかも知れませんが

感謝の気持ちと

脱走対策は必ずお願いしますおねがい







最後に、

本日私が 題名で惹きつけられた

ちぇるこさんのブログを貼り付けます爆笑笑い




で、ちゃっかり

ちぇるこさんのブログからコピー下矢印


あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良くを読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン


🩷 アグリホームページ



重ねて書いてしまいますが、

譲渡ご希望の方は

アグリの譲渡条件をよくお読みくださいスター


アグリの譲渡条件➕各預かりさんが

その子の様子を見ていて考えたお約束もありますので

詳しくは各預かりさんへラブレター



命を守るための最低限のお約束ですので

よろしくお願いします🙇‍♀️