こんばんは爆笑

ししまるです口笛


今日もギリギリ2回目の更新が出来ました音符
宜しくお願いしますキラキラ


そして、明日はマーベラス譲渡会です!!

image

天気予報には、ドキドキしていましたが、
なんとか大丈夫そうですねキラキラキラキラ
良かった~爆笑
晴れ女さんor晴れ男さんは誰だ~??爆笑
good job!!!!

里親さん募集中の
なあちゃんも参加します筋肉チョキ

皆さん、是非遊びに来て下さいおねがいおねがい
そんななあちゃん、今日は
はじめましての甥っ子くんが急に
遊びに来たけど、特にパニクる事もなく・・
固まってしまった所はありますが、
ナデナデもさせてくれたし、
リビング中央まで出て来たり
なかなかいい感じでした合格合格合格100点照れ
(上矢印甥っ子くんが来て、すぐの写真です。)

なあちゃんは、ちょっとビビりな所は
ありますが、
心の優しい女の子ですピンクハートピンクハート


花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷


今日は隣町の花火大会!

ししまる家では、この花火大会の日は
夜ご飯の焼きそばを食べ、ビールとアイスを持って、花火が見える道路で観賞します生ビールくまアイス

いつもはルーカスも一緒に行くのですが
今年は霧雨が降っているし、
明日は譲渡会なので、なあちゃん連れて行って疲れちゃったらいけないので・・・

ギリギリまで迷ってルー&なあは
お留守番してもらいましたショボーンえーん
ごめんね!!!!お願い

写真はないのですが、紫陽花みたいな
花火がめーーーっちゃキレイでしたあじさいあじさいあじさい
明日、保護犬ちゃんたちに
素敵なご縁がありますように・・・流れ星流れ星流れ星