【フィギュア】ワリエワに米著名ジャーナリストが苦言「謝罪することから始めるべき」

 
 
謝る、、と言っても、何をどうやって、というか
彼女はどうしてドーピングにひっかかる薬物を取ったの分かっていなんじゃないの?
お祖父さんのグラスのコップを共用した。
まな板で薬がデザートにくっついた。
とかいうのでは、説明がつかないんでCSAに却下されたんですよね。
 
15歳当時、エテリチームの管理下にいた彼女が薬物を意図的に摂取したとは到底思えない。
 
世間を騒がせたこと。
この問題で、北京五輪の団体の順位が揉めて決まらないこと。
メダルの授与が終わらないこと。
、、ワリエワの責任であるようで、、、違うんじゃないの。
 
日本だったらお騒がせして申し訳ないです。
自身の不徳の致すところ、っていう謝罪ありますけど。
 
スポーツ仲裁裁判所に申し立てを(上訴)してるなら、それが審議されて判断が下るにでしょう?
いつなのかなぁ。
ミラノ五輪になってたりして。('◇')ゞ